熱く楽しく挑戦する!

分子神経科学研究者、兼、麻酔科医、兼、ランナー、兼、作曲家 の随想録(ひとりごと)です。

やっぱりお前だ (詩)

 今日は2年ぶりの車検
いつもワックスがけはおろか、水洗いもできなくてごめんな
今の俺にできるすべてを ここで取り返してあげたい
明日の夜には きっと見違えるほどの 見とれるほどのお前に会えるだろう

 この週末だけ 俺の相棒は軽のワゴン車
見た目は普通 走らせると強いアクセル どんどん加速
ぐいぐい走る 相棒より頼もしいかも 心少し揺らぐ

 ハイスピードのコーナー 大きなGがかかってきた
いつもの相棒 Gなくすまし顔だった
ブレーキングも なんだか気が利かない
いつもの相棒 俺の加減にドンピシャ応えてた
発進停車 先回りしながら俺のわびさび感じてくれてた

 ごめん ちょっとした浮気してたかも
やっぱり相棒 お前が世界で一番だ お前だけだ

 思えば そういうお前が好きなんだ